見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの見つけたとき、それを作品にしたり、思わずなにかの形にして人に伝えたくなります。 見つけたとき感じたしあわせ感覚がひとしずくでも誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

2014/06/17

FIFA 行動してください


◇FIFA試合開始:カタールにおける近代の奴隷制度を終わらせる助けとなってください 
親愛なるヴァーモス、 
スポーツ競技に人の尊厳という代価を払う価値はありません。

カタールでは、国が2022年ワールドカップを主催する準備をするとき、労働者が恐ろしい条件に耐えることを強いられています。猛烈な暑さのなか永久に続く労働時間の後、彼らはむさくるしい過密住宅で眠ります。出国できないように、彼らのパスポートは没収されています。

これは隷属(奴隷制度)です、そして21世紀にそれは容認できません。労働者を保護するために、ただちに決定的な措置を講じるよう、FIFAに言ってください。

世界のフットボールのための理事会、FIFAには、この情け容赦のない労働慣例に変化をもたらす力があります。積極的な報道陣と旅行者の歳入を一国にもたらすワールドカップを主催して以来、威信は言うまでもなく、非常に十分な資力で全世界的に重んじられるFIFAは、どんな国においても、応対処置を命じることができます。

奴隷制度を大目に見ないと明瞭なメッセージを送ることで、FIFAの行動は、カタールや将来のワールドカップ主催国の労働者を保護することができます。

強制労働にファウルの判定をくだす時だと、FIFAにメッセージを送ってください!
行動を起こしてくれてありがとう、

Corey H.
Care2 and ThePetitionSite Team
http://www.thepetitionsite.com/takeaction/610/377/677/?z00m=21203057&redirectID=1386800494