見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

May 12, 2017

母の日にちなんで



親愛なるヴァーモス、

ドナルド・トランプがシリアを爆撃したあと、トランプの息子エリックがデイリー・テレグラフ紙に「イヴァンカは3人の子どもの母で彼女には影響力がある。彼女が、“ねえ、聞いてよ、これはぞっとするほどひどい問題よ”と言ったのは確かだ。父は遅れずにあのように行動する」と話しました。爆撃もまたぞっとするほどひどい問題です。もしもイヴァンカ・トランプに父の上に迫って国務長官以上と思える種類の影響力があるとすれば、わたしたちは彼女にその影響力をさらに苦しみをもたらさない方向で行使するよう説き伏せなければなりません。彼女は最近、世界最悪の人道危機について少し演説したいとアメリカの国連大使ニッキー・ヘイリーに話しました。
彼女にそれを守らせましょう。

母の日にちなんで、子どもたちが飢えている何百万ものイエメンの母に代わってイエメンのぞっとするほどひどい人道危機に強い光を当てるようイヴァンカに頼みましょう。はっきりしゃべることによってイヴァンカは何百万ものイエメン人を飢餓から助けられるかもしれないのです。

最大量の人道援助が入るイエメンの港 Hodeidaに対する差し迫った攻撃で、もしもアメリカがサウジアラビアを助けるとすれば、われわれはほぼ間違いなくイエメンを本格的な飢餓に押しやると、援助団体、国連、アメリカの前政府当局と下院議員55人が警告しました。

さらにぞっとするほどひどい苦しみを止めるためにアメリカはサウジアラビアが港を攻撃するのを思いとどまらせないといけません、サウジアラビアへの武器販売を停止させ、停戦と政治的解決を要求しなければなりません。

わたしたちの請願に署名することによってイヴァンカに母の心に及んでイエメンの母の役に立つよう迫りましょう、その請願署名は母の日にイヴァンカの自宅に配達して渡されます。そしてこのEメールのトップのイメージをフェイスブックやツイッターでシェアすることを忘れないでください。

イエメンの母たちの役に立ってくれてありがとう、そして毎日平和と正義のために公然と戦ってくれてどうもありがとう。

心から愛する、
Ann, Ariel, Desiree, Jodie, Lenny, Mariana, Mark, Medea, Nancy, Paki, Paula, Taylor and Tighe

PS. ニューヨークで母の日にちなんでわたしたちの仲間に加わってください、わたしたちは平和を求めるおばあちゃん(Grannies for Peace)、MADRE、WILPFといっしょに世界に“武装解除、武装解除”するよう求めるJulia Ward Howeによる最初の母の日宣言を再現して女性調停団を記念し祝います。またはダラスやワシントンD.C.の他のイベントに参加してわたしたちの平和と正義を求める努力を支えてください。

◇Stop Bombing Yemen!

親愛なるイヴァンカ、

アメリカに支援されるサウジのイエメンの港Hodeidaの爆撃は10分ごとにイエメンの母がわが子が栄養失調で死ぬのを見守る状況を生み出しました。あなた自身3人の子どもの母として、どんな母もこのような人造の人道危機でわが子を亡くさなければならないのがいかにぞっとするほどひどいことか!きっと理解するでしょう。サウジアラビアへの武器販売をやめてイエメンの停戦を要求するようにあなたの父、大統領に伝えることによって、イエメンの母と子を助けてください。

http://www.codepink.org/stop_bombing_yemen?utm_campaign=momday2&utm_medium=email&utm_source=codepink

0 Comments:

Post a Comment

<< Home