見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

September 24, 2017

バスキアを愛するこころ


◇戦争が突発するとすれば北朝鮮から逃げ去る10万人を射殺するぞと日本が脅す

DAILY STAR 24th September 2017

万一戦争突発の場合には10万人と見積もられる北朝鮮からのがれ去る人々に発砲することを迫られるかもしれないと日本が警告した。

日本の麻生太郎副総理は、先を争って北朝鮮から逃れる難民に直面して日本の軍勢は思い切った措置を講じざるをえないと述べた。

宇都宮(東京の北)で講演する麻生は、朝鮮半島で戦争が突発するとすれば警察と軍がどんなふうに問題に対処するかもしれないかについて質問した。

彼は以下のように述べた:
「警察が彼らに対処できますか?自衛隊が送られて彼らを射殺ですか?それについて真剣に考えたほうがいい。」彼の驚くべき発言は北朝鮮とアメリカ間の緊張が不安を抱かせるレベルにつり上がったとき出てくる。

大惨事の到来を言い触らす国連での初舞台の演説でアメリカ大統領ドナルド・トランプはそうせざるを得ないとすれば秘密主義の国を「完全に破壊する」と脅した。

北朝鮮最高指導者キム・ジョンウンが応えて、前例のない特定の人にあてた声明の中で「発射」を用いてトランプを「おとなしくさせる」と誓約した。

アメリカを核攻撃するとのキムの脅しを歓呼して迎えるために、昨日、北朝鮮の何万人もの市民が街頭に繰り出した。

http://www.dailystar.co.uk/news/world-news/647285/north-korea-refugees-fleeing-shoot-down-japan-ww3-donald-trump


△トップの画像はバンクシーのツイッターに添付されたもの。
banksy‏ @thereaIbanksy 9月21日
For the love of #Basquiat


0 Comments:

Post a Comment

<< Home